ディケイドに関するブログ 09/05/01〜09/05/07

2009年05月07日





こんなディケイドが!・・・ザ・ラスト・ディケイド
ディケイドに関するブログ 09/05/01〜09/05/07



映画 劇場版超・仮面ライダー電王ディケイド

「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド」〜超 Climax Jump, 「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド」〜超 Climax Jump(仮)/電王オールスターズ(仮) 販売元:IKEYA Yahoo!店 IKEYA Yahoo!店で詳細を確認する ...




超・仮面ライダー電王&ディケイド|映画興行成績ランキング・初登場4 ...

「超・仮面ライダー電王&ディケイド」は、映画興行成績ランキング初登場4位!劇場版グッズの通販ショップもオープン・・・




仮面ライダーディケイド 5/3

ソードフォームは開きにしないんだな。 というかファイナルフォームライドにしたかと思ったらモモタロス。どうもよくわからない展開だけれど、あとは劇場で!ということか。 さすがに忙しいのか良太郎も今回は出演なし。もちろん、次回のカブトでも天道は ...




【画像】仮面ライダーディケイド オリジナルサウンドトラック

クロスオーバーな世界観を音楽で体現したオリジナルサウンドトラックの登場!! 主題歌を歌う『Gackt』のTVサイズも収録!! 過去の平成ライダー達の世界感が音で蘇る×ディケイドのラテンテイストのコラボレート.




劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ ...

モモタロスはディケイドに出てきた時よりも、良太郎と一緒にいるときの方が可愛くて好きです。 佐藤健さんが出演しないのは残念で、今後も電王関係には出てこなそうだと思うと悲しいです。 「ハナのように?」という説明で大人良太郎はいなくても十分やっ ...




仮面ライダーディケイド 15話

電王のキャストが全くのオリジナルなので電王の世界にディケイドが ゲスト出演してるみたいな気分ですな。 いやー、電王だけが他のライダーと違って独自に展開が続いてるおかげで オリジナルキャストが使えて何ともお得な気分ですわ(・∀・) ...




『超・仮面ライダー電王&ディケイド』

正直なところ、映画を観るまでは『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』が電王としてのクライマックスだと思っていたので、今回の『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』は微妙な感じでした。「”さらば電王”で終わった方が ...




[仮面ライダーディケイド]超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼が島の戦艦

こどもの日ということもあり!? 映画版観てきた。最後の回だったので雨模様もあり観客が4人くらいしかいなくて、マイシアター状態。以下ネタバレを含んでいるので未見の方はご注意。南明奈がかわいかったとかいうのはネタバレのうちに入りますか? ...




俺が長年にわたって翔子をみてきてる理由 それは 本人もファン達も ...

俺が長年にわたって翔子をみてきてる理由 それは 本人もファン達も変わり者が多くて楽しいからだ。 見てるだけで元気がもらえる。 オタとかみててキモッて感じるけどまぁ?楽しいから許せるな。 翔子 キメーッ!!!! あ?ぁ頑張れよ。




超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦‐NEO GENERATIONS‐

先述の通り、現在放送中の「ディケイド」の登場人物も出演しているのだが、主役は電王の面々なので、昨年公開された映画第2作「&キバ クライマックス刑事」でのキバキャストと同じ程度の扱い(ディエンドに至っては、出てきた意味すら微妙である)である ...




劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ ...

人気ブログランキングの順位は? 行くぜ、鬼退治!! 超・電王シリーズ新発進! 約束への旅立ち。 続きを読む.




劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ ...

行くぜ、鬼退治!! 超・電王シリーズ新発進! 約束への旅立ち。




こどもの日 仮面ライダーディケイドを見にゆめタウン三豊へ

結構人がたくさんいてビックリしました うちの子はファンガイアがでて泣きながら逃げました そのときに終了です(ほかの人に迷惑かけるんで) 後ろのほうから覗くように見てました ディケイド キバ 電王 ディエンドまででて 豪華でした ...




超電王&ディケイド-鬼ヶ島の戦艦-

しかもあそこでディケイドに会うとは…!!! ジークがウケたw …今思ったけど『ってか』って使い過ぎだわ。 まぁでもまた使うんでもう無視の方向でw あとはやっぱモモが!!! いろいろ可哀想だった^^← なんてか、矢が刺さった時点で可哀想だったんだけど。 ...




仮面ライダーディケイド 第4話「第2楽章 キバの王子」&第5話 ...

今日の特撮ドラマは「仮面ライダーディケイド」。 ストーリー ★★★★★ 演 出 ★★★★★ 特 撮 ★★★★★ キャ スト ★★★★☆ 総 合 ★★★★★ 通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ。 本日は、「仮面ライダーキバの世界」を描く、第4話「第2 ...




第15話「超モモタロス、参上!」

確かに、この「電王編」は、「仮面ライダーディケイド」の中の一つの世界だと言えますが、それよりも、「仮面ライダー電王」の世界に、救世主のごとくディケイドが現れたと紹介したほうが、よりしっくりと来るでしょう。 ...




ディケイド観に行けず…

GW中に体調崩すとかどうかしてるよねー 一昨日の夜から昨日の朝にかけていつもの身内エチャやりました。 画面いっぱいに00キャラ描いてみようぜみたいな流れになり、はじめは一人5人描くとか、くじで誰が何を描くか決めるとか色々言ってたんです ...




超・仮面ライダー電王&ディケイド『鬼ヶ島の戦艦』感想(ネタバレ有り)

ってなわけで記憶が残っているうちに(汗)こちらも感想を。 ネタバレ回避のために追記↓で記述です?。




[HEROTIME]『仮面ライダーディケイド』第15話「超モモタロス、参上」

ちょっと早い夏のギャグ回と思えば受け入れられ・・・・・・・・・るわけねええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!映画の宣伝だってのは最初から分かってたんだけどさ、これなら1話でよくね?映画あんだから電王1話で ...




ディケイドライバー&ディケイド

連休も今日で終わりです。きのうはこどもの日。だからついにDXディケイドライバーをかってもらった?!つぎにディケイドですがこの前なんか画質がわるかったかもしれないからもう一回のせます。 ...




超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

やっと観られた……。 以下、内容に触れます。 続きを読む.




劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド ジャンル:SF 監督:田崎竜太出演:桜田通/井上正大 海東大樹/南明奈/中村優一 【採点】★×5 ワクワク度:★×4 ドキドキ度:★×4 ラブラブ度:★×2 ドンパチ度:★×5 ウルウル度:★×3 ...




仮面ライダー電王とディケイド

仮面ライダー電王とディケイド 昨日、子供の日でした。 あいにくの雨でしたが、実家へちょっと行きました。 実家近くのケーキ屋さんの前を走り抜けようとしたら、一番小さな、今年小学校に入学した甥っこが、いち早く見つけ騒ぎました。 「電王や! ...




「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ ...

一応、タイトルにもある通りディケイドも出てくるが空気状態! ディエンドなんか何のために出てきたやら…。 キバのデザインもたいがいだったけど、ディケイドのデザインがさらに変なのもどうよ? 本当は初日に観にいく予定だったが、公開日の次の放送と ...




仮面ライダーディケイド 第15話 馬鹿と何回言ったでしょう

むしろ「時空を駆ける列車」という何でもありな世界観を持ち、どのような物語でも吸収できる、恐るべき「電王」の拡張性の中に、「ディケイド」が文字通り通りすがった、2つの世界がクロスオーバーした、というふうに感じました。劇場版へつなげなければ ...




ブラックバードフライ・ピンク(仮面ライダーディケイドバージョン)

仮面ライダーディケイドの主人公は 二眼のトイカメラ「ブラックバードフライ」を持っています。 その主人公の持つトイカメラのカラーが先月終わりから販売されているようです。 宣伝には「主人公みたいにカメラを持って街へ歩こう」とか書いてます。 ...




[5/3] 仮面ライダーディケイド 第15話 「超モモタロス、参上!」

仮面ライダーディケイドの週次レビューです!! デンライナーに乗り込んだ士。写真を撮りまくっていましたね。なんだか、“誰かさん”が必ず写りこんでいたような。サスガです!! 続きを読む.




基本的にどうd(ry 仮面ライダーディケイド 第14&15話 電王編

電王編は超・電王&ディケイド前日譚ってことでfa 見たまんまであんま書くことがない オリジナルキャストだし、劇場版の販促的な内容だし・・・ おもしろかったけども、ディケイド全体で見るとどうなるんだろうか? 會川さんも降板しちゃったっぽいし、 ...




超電王&ディケイド

やはりディケイドが空気でした… そして物語は昨日のディケイドの続編中身はネタバレになるので書きませんがw とりあえず面白かったww 配布のガンバライドカードはディケイドライバーに入れると『カメンライダァカードォ!!ゲキジョウバン!!』でしたw ...




超電王&ディケイド を見に行った

日曜のディケイドが、電王編の後編で最後が何か繋がりそうな話。そいや、映画と連携するって話だったな・・・ということで、早速見に行く。 いつものワーナーマイカルはチケット買ったときはそうでもなかったけど、フードコードで軽食とって戻ってみると ...




ディディディディケイド!!

今日は羽生イオンへ仮面ライダーディケイドのショーに行ってきましたよ〜!!!! ちびっこがたーくさんいる中、保護者とライダーヲタっぽい人の中に紛れるわたしと妹(笑) でも大人の最前列だったから見やすい〜! 仮面ライダーはディケイドだけじゃなくて、 ...




超デンオウ&ディケイドの鑑賞

超デンオウ&ディケイドを観に行ってきました. クライマックス刑事・ファイナルカウントダウンと同じくらい. いい映画で、特に最終決戦は燃えます そして. この映画はこの前の日曜日のディケイドの後日談です. ぜひ劇場に足を運んでみるのもいいと思い ...




仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!!」

良太郎ではなかったのか? 恐らく劇場版とリンクする必要があったせいでしょうが、破綻しているような‥‥ あっ、だからこそのパラレル? 次はカブト。 やはり、お婆ちゃん子なのだろうか? JUGEMテーマ:仮面ライダー ディケイド.




[劇場版]仮面ライダー超・電王&ディケイド 鬼ケ島の戦艦

ディケイドの変身は アリか あれでイイのか ですが、これから笑いのセフティロックが解除されます…… 金銀の変身が異様にカッチョ良くて… アッキーナの顔、変わった 綺麗になったよぅな 沢木ルカちゃんは、 なるほどユウやね 上手い上手い ...




ディケイド 第14話&第15話

最近すっかり恒例となってしまっていますね。今回も電王編2話まとめてドンです。 いや?楽しませてもらいましたよ。電王は見てないので、これが電王本作にどれくらい近いものなのか分らないけど、楽しかったな?。息子と2人笑いながら見てましたよ。 ...




超・仮面ライダー&ディケイド 「NO MORE 映画泥棒」相互リンク ...

こんばんは。ぽんきちです。 今日は映画に行ってきました。 ところで・・・ ↓ これ知ってますか? 詳細は・・・ぽんきち日記本編にて・・・こちら.




デ デ デ デンオウ!!

と、オーナーやナオミの写真を撮る士ですが、コハナのことを間違ってマルコちゃんと言ってます・・・コハナは夏海の体に勝手に憑依して、ディケイドと戦ったウラタロスたちを、「ちょっと外で反省してなさい!」と、追い出しますが、そこは消えたはずの光 ...




【感想?】 シンケンジャー&ディケイド

ディケイド=. ディケイドは電王の世界でした。 私はあんまり電王が好きではないので、イマイチでした・・・。 ギャグに走ったからね…。あれは。 あっでも! ユウスケがクウガに変身したのは良かったです!! やっぱクウガだぜ! ...




仮面ライダーディケイド 第8話 「ブレイド食堂いらっしゃいませ」

オンドォル語じゃないブレイドなんてとか思ったらちゃんと滑舌が悪いのも用意してるのね。 株式会社仮面ライダーな世界。ブレイドの初期設定を利用して正義の味方の無償奉仕に対するアンチテーゼとしての設定は面白いのに何でこんなにつまらないのかな。 ...




映画 劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEO ...

2009年5月1日公開。 ■劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦製作:2009年 日本監督:田崎竜太出演:桜田通、井上正大、戸谷公人、南明奈、沢木ルカ. Kamen20091a. ★人気blogランキング(映画)へ.




仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」

ストーリーは仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」で! 今回は電王の世界2回目。 二回目で最後ってのはやっぱり短いですね。 前回、ディエンドとの戦いでビルから突き落とされてしまった電王。 そのまま落ちてやられてしまうかと ...




仮面ライダーディケイド 第12?15話

第12話 再会 プロジェクト・アギト第13話 覚醒 魂のトルネード第14話 超・電王ビギニング第15話 超モモタロス、参上! の感想(もどき)です。




大丈夫と何度も言う奴ほど無理をしている

ディケイドのクウガがペガサスフォームに超変身した時の、武器の準備についての雑談 ようはアレだろ、ユウスケ自身が「射抜くもの」をイメージすればなんでもおkってこと? ■門矢士が海東大樹のデンオウデンライナーのカードを借りパクした件 ...




ディケイドのモモタロス

先日と先週、久しぶりにモモタロスを見ますた。 電王シリーズの映画を見てないから、ちょっと懐かしかったでつ。(´ω`) でもやっぱり「俺、参上!」と聞くとワクワクしますな♪ 仮面ライダーディケイド FFR08 デンオウモモタロス 販売元:バンダイ発売日:2009-05-25 ...




仮面ライダーディケイド #15

第15話 「超モモタロス、参上!」




映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦」感想orレビュー

そーいうわけで予告どおりレビューですが、ま?かなり忘れてるとこが多いです(爆かなり間違いがあると思うので、気付いた方はコメントでお願いします。しっかしな?・・・




『仮面ライダー超電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦』を見てきました!

『仮面ライダー超電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦』. '''『俺誕生』'''は'''舞台挨拶'''を見て、'''『電キバ』'''も劇場で見たのですが、もう電王はええかな〜、なんて思って'''『さら電』'''は見ておりませんでした。しかし、'''SHFストライクフォーム''' ...




ディケイドのせいなのか

そして肝心のディケイド本編ですが、電王編は僕としてはひどい内容だった。ディケイド版の良太郎は本編にまったく絡まないし、とにかくある方面からの人気がすごい電王をプッシュしようと一つの話にごちゃごちゃ詰め込みすぎ。スタッフの暴走としかいえ ...




[特撮]超・電王&ディケイド

特集:仮面ライダーディケイド(1) 10年目の平成ライダー 新たな“歴史の旅”(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) 特集:「仮面ライダーディケイド」(2止) 白倉プロデューサーに聞く 新しいアギトやクウガを(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日 ...




仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!!」/感想

完全に映画への繋ぎ。 ◆ユウスケ‥ 久し振りにクウガ登場、今まで溜めていたのは何だったのかと言うぐらいあっさり変身。 しかし張り切ってモモタロスに蹴り入れるし‥モモタロスの見た目がアレだから仕方ないとしても、特に見せ場なくいきなりクワガタに ...




[特撮]ディケイド版電王を見た

むしろ電王版ディケイドというべきか。キャストもBGMも原作のまま。 ディケイドに出てくる他のライダーは原作のパラレル世界的な設定なのに、電王だけパラレルじゃないのかな。 必殺技のファイナルフォームライドもなんか電王だけ違う感じだったなぁ。 ...




仮面ライダーディケイド 15話 超・モモタロス、参上!

「いいか、お前ら。 俺は最初から最後までクライマックスなんだ! 途中で泣きごとはきかねぇぜ!!」 オリジナルBGMとともに復活するモモ! もう完全に電王だな、こりゃw だめだ、クウガのキックでわらっちまったwwww.




超・仮面ライダー電王& ディケイド

ディケイドの続きですね。 鬼退治です。 ネタバレです。 まぁかなり適当ですが。 名前とかよく分かんないから… 昔、倒したはずの鬼が現在の世界に出てきてしまった。 どうやら鬼にとっての切り札を探しているらしい。 鬼の頭の兄弟が過去と現在に別れて ...




[特撮]仮面ライダーディケイド#15

「電王の世界ではなく、ディケイドの世界がかわってしまった」 と思った電王編後編でした。 面白かったけど、やっぱしそれは電王の面白さだな、と思ってしまいました。 電王の世界はまったく変わっておらず、ディケイドの世界がコミカルに、そして決め ...




Black Bird Fly ディケイド・ピンク

Blackbird,fly ディケイド・ピンク。 5月中旬?発送予定で予約販売中の、 ライダーファン、カメラファン双方の間で話題の仮面ライダーディケイドモデルです。 Blackbird,flyは、幻の珍品としてマニアの間にだけ知られていた、 ...




「仮面ライダー超電王ディケイド 鬼ヶ島の戦艦」今回は子供向け?

今回の「仮面ライダー超電王& ディケイド」ですが、テレビとリンクしているという話でしたが、そんなにリンクもしていないような。今回は佐藤健は出演せず、前作の子供良太郎が出ていました。時間のゆがみで19歳なのに10歳になったという設定です。 ...




仮面ライダーディケイド 第15話感想

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [Blu-ray 仮面ライダーディケイド FFR01 クウガゴウラム 仮面ライダーディケイド FFR08 デンオウモモタロス 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ...




仮面ライダーディケイド 15話:超・モモタロス参上!!

仮面ライダーディケイド 15話 『超・モモタロス参上』のあらすじ---. デンライナーに乗り込み、コハナ(松本環季)に間に入ってもらうことでウラタロスらイマジンたちと和解した士(井上正大)と夏海(森カンナ)。そのコハナによると、強力なイマジンが現れ ...




ディケイドのポスター

次男のお気に入り! 200904029-004.jpg メインサイトをリニュしました♪ お時間ありましら是非ご覧ください♪ ?芝生の庭で子育て?MORININARITAI.




ディケイドショー

今日はディケイドショーにいってきました(^O^)/ 親も楽しめたけど 役者が下手くそで、音とずれるわ よろめくわ(笑) ありえんて( ̄▽ ̄;) 電王にキバにディエンドがでたかな。 基本うちはキバが好きなんで 期待したけど… ...




『仮面ライダーディケイド』15.「超モモタロス、参上!!」

色々にヒネってくる『ディケイド』歴代ライダー・ワールドの一つとしては、逆に異色。 前・後編として見て… これも珍しく、凝った筋が無い。 事件その物も、取りあえず一段落は付くものの、「劇場版に続く」形になってしまうし。 ...




今週(5/3)のディケイド

「俺の必殺技・ディケイドヴァージョン」は. 非道すぎる (Φ∀Φ). FFRのゴウラム化だけでも悶絶していそうな全国の高寺信者が. 怒り狂ってないかどうかが心配です(笑). 優君は「バカバカしい(*゜∀。*)」と連呼しつつ笑い転げてましたが。 ...




超・仮面ライダー電王&ディケイド

ワーナーマイカル名取エアリへ「超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」を見に行きました。 朝9時40分からの上映、しかも月曜日なので女性は1000円、旦那は1500円で見る事ができました。 「ディケイド」の他に「キバ」の ...




「仮面ライダーディケイド」第15話

第15話「超モモタロス、参上!」




仮面ライダーディケイド 第15話「超・モモタロス参上!!」 感想

ウラ・キン・リュウの3人が、ディケイドに襲い掛かった理由は 「ディケイドは世界を滅ぼす悪魔」と聞いていた為、異変はディケイドのせいと考えたから。 鳴滝さん、最近サボり気味だったけど今回は暗躍してたっぽい。 ・海東の期待に反して、電王の ...




劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ

2009年 85分 監督 田崎竜太出演者 桜田通、井上正大、南明奈、中村優一、秋山莉奈、石丸謙二郎、石橋蓮司ある村に鬼の一団オニ一族が出現して人々を襲い始める。 仲間と共に救援に向う電王こと良太郎だったが、時空の歪みが原因で彼の肉体が縮んで ...




仮面ライダーディケイド 第15話 超モモタロス、参上!

モモタロスにちょっかい出しながらも、やっぱりユウスケと仲が良い士でしたね。 てか、ユウスケを弄る士って凄くイイ顔してると思う。この公式CPめ!(ぇぇぇ.




仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

ディケイドがただのお飾り程度の出演になっていましたが役者起用っていうんでしょうか、豪華でとても良かったです。 だって、、、松田賢二氏が、、、ザンキさんでガルルで尻が、、、 かっこよすぎで超萌えた。ちょっとあの長屋の隣に引っ越したい。 ...




映画電王&ディケイド

今日は仮面ライダーの映画を息子共とお義母さんで行ってきました〜(^O^)/ なかなか親も楽しめましたぞぃ毎回平成仮面ライダーは子供向けなのか親向けなのか分からない位ですが、さすが映画本数ではどのライダーにも負けない電王、佐藤 健君は出てない ...




【ネタバレ有り】超・電王&ディケイド見てきた

見てきましたよ仮面ライダー超・電王&ディケイド鬼ヶ島の戦艦! 未契約体のモモタロスキーチェーン付でした。(デネブとランダムで一個貰える) 本来だとガンバライドカードもくれるのですがなんかくれなかったなぁ。 あと、ワーナーマイカルで劇場版空 ...




仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」

Youtube無料ドラマ 【veoh 1/1】 人気ブログランキング. → 人気ランキングに投票する >> 動画RANK >> 売れ筋RANK >> ドラマ・映画 >> 人気ブログランキング.




ディケイドを見続ける

ディケイドは破綻しないように作られてるな。 最初から答え=ルールを決めておく。登場人物は増えても枠組みの中。再構築世界はキャストの都合の上にそうしたシナリオの都合にも利用されてんのな。 皆が感じる物足りなさ、描写不足は製作陣了解の上で作っ ...




子供と共に楽しみました 仮面ライダーディケイドショー(トリアス)

【5/4(月)の出来事】 今日は、子供のリクエストにより「トリアス」にて行われる「仮面ライダーディケイドショー」を家族で見に行きました。




仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」

でも、こうして少々まとまりのない形になってしまったディケイド電王編を見ると、原典の『電王』で野上良太郎という軸がいかに大きな存在だったかがよく判りますなー。 ○ 久々にクウガに変身したのにただのコメディリリーフになってしまったユウスケ君は ...




ディケイド第15話「超モモタロス・参上!!」

イマジンたちにもディケイドは悪魔の破壊者と説明されているみたい。 ディケイド各世界だけではなく視聴者が見てきた本物の平成仮面ライダー世界にも鳴滝や大樹は来ることができるのか。 ちなみにビルが消えているのはやはりというか当然過去でイマジンが ...




[特撮][TV]「仮面ライダーディケイド」第15話感想

さて、続いては「仮面ライダーディケイド」 。今回のあらすじはココ。 今回は「電王の世界」の後編。出来はと言うと …… うーん、かなり微妙 …… って、先週も言ったな。メインプロットは一応TV版のみで完結してるし、士とモモタロスのやり取りも悪くない。 ...




GW【仮面ライダーディケイドショー】 inむさしの村

ミルル家の連休2日目の今日はむさしの村で仮面ライダーディケイドショーを観てきました! いやぁ?、むさしの村 、大賑わい!! ステージ周りも大勢の人で一杯! さて。今日の出演ライダーは、 ディケイド、電王、キバ、ディエンドが登場! ...




仮面ライダーディケイド#15について(感想とつっこみ)

電王のファイナルフォームライドは、モモタロスに変形(?)・・・・・と言うのは雑誌で知っていたのですが、これに”モモタロスが、自分自身を取り戻す”という意味合いを加えたのは お見事!さすがだよなぁ、靖子にゃん(^^ゞ.




俺の必殺技 ディケイドバージョン

仮面ライダーディケイド. 電王編終了。 劇場版 超・電王に続くような格好。 最後のほう、やっと子供版良太郎が出てきた。 一応主役だったのに・・・。 電王のフォームライド、あれってモモに変身って事なのか? ユースケも久しぶりに変身したが、 「状況 ...




仮面ライダーディケイド 第15話 超モモタロス、参上!

仮面ライダーディケイド 第15話 「 超モモタロス、参上! 」 up1_20090503223833.jpg -感想- 夏の劇場版は「オールライダー 対 大ショッカー」 に決定したディケイド。ですが今回はまだまだ「超・電王」です。 それにしてもやっぱり電王は全員キャラが ...




仮面ライダーディケイド 15話

仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」




今日のディケイド

イメージ 1 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。 まさかディケイドで腹を抱えて笑う日が来ようとは・・・




[ドラマ]仮面ライダーディケイド#15 09.05.03(日) No.201

... 章太郎 監督:石田秀範 脚本:小林靖子 アクション監督:宮崎剛 音楽:鳴瀬シュウヘイ/中川幸太郎/ 主題歌:「Journey through the Decade」Gackt http://www.tv-asahi.co.jp/decade/ http://www.toei.co.jp/tv/decade/ 松元環季ちゃんのログ ...




[ディケイド] 仮面ライダーディケイド#15「超モモタロス、参上!」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/decade/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/decade/ 『実体なんかなくてもコイツはちゃんと存在している。なにしろ俺が知っているんだからな』 電王編と言うか電王をやるってことで靖子たんを呼んできてるんだから、 ...




仮面ライダーディケイド・05月02日・第15話『超・モモタロス、参上!』感想

10th・仮面ライダーディケイド ・05月02日・第15話『超・モモタロス、参上!』感想『実体を取り戻したいんなら自分でイメージしろよ!簡単な話だ!』『そんなことできるわけが…』『できる!』 『最初は人のイメージでも…お前の中にちゃんとお前がいるはず ...




仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーが、劇場版映画 となって昭和と平成のライダーが競演。 出演するライダーは、ブラック、、ストロンガー、ライダーマン、V3、2号、1号、 ディエンド、ディケイド、電王、キバ、ブラックRX、他。 ...




[その他]仮面ライダーディケイド#15「超モモタロス、参上」

(TOE)(D) 発売日: 2009/07/21 メディア: DVD 今週は、先週に引き続き、小林靖子ちゃん2本立てなわけなのですが、ディケイドのほうもあいかわらずすごかった!! ライダーキックで、モモタロスを蹴飛ばすなんて!(笑) 電王ワールドならではの、特殊な ...




仮面ライダーディケイド 第15話

仮面ライダーディケイド 第15話『超・モモタロス参上!!』 【あらすじ】 「仮面ライダーディケイド 第15話」のあらすじの投稿していただける方を募集しています。 ≫




「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」だって

なんとなんと、昭和から平成までの全ライダーがそろい踏みする「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」が8月8日劇場公開されるそうで。




仮面ライダーディケイド 第15話

仮面ライダーディケイド 第15話 電王編第二話。 昨日までに劇場版を先に見ていたこともあり、先週よりぽかーん度は低かった気がしますが、結局もろもろの謎(前回分、劇場版分)は放置ですかそうですか。ある意味もやもやが高まったかもしれない。 ...




超・仮面ライダー電王&ディケイド 舞台挨拶付き見ました。

最初に言っておく、映画は5/3のTVを見てからのほうが良いっ!




劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦

次男「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦」 長いタイトルを早口言葉のように言ってました。 今日の休みまで、前売り券を毎日眺め・・・。 長男は、行かないということで・・・。(出不精なんです) 「さらば電王」のあとの「超・電王 ...




ディケイド、ネタバレの話。

とりあえず、ディケイドでの先行情報をまとめておこう。ディケ. イドも登場の映画の超電王は、1日より公開中。パンフはGW. 明けにノコノコ行ってもないから、通販で!しかし、まだ通販サ. イトは設立されてない。なんと、夏のディケイドの映画は、昭和 ...




仮面ライダーを数えてみたpart1

今回はディケイド劇場版オールライダーVS大ショッカー記念にライダーを数えてみました というわけで早速・・・といきたいのですが、ライダーはウルトラと比べ 「仮面ライダー」と定義される条件があやふやだったりするので カウントするのがかなり難しかっ ...




仮面ライダーディケイド 第15話 「超モモタロス、参上!」

電王編は最初から最後まで電王ノリで面白かったです。 ただ、寂しさもあります。 これからの「電王」は完全にモモタロスが主役になるんですよね・・・。 佐藤健くんはもう出演することは無いのかな? それにしても今回のFFRは最弱じゃないの?(笑) ...




シンケンジャー第十五幕、ディケイド第15話とディケイド劇場版 ...

はいはい、ちょいと忙しいんで更新時間は不定期ですよ、とさて、緑川光と民安ともえもハマっているシンケンジャー折神欲しいですw 殿じゃなく、十臓がハーフでしたか、まぁこの辺は予想通り。後に仲間になる可能性が上がったなwww ...




仮面ライダーディケイド #15 超モモタロス、参上! 感想

ディケイドはキバに変身し、モモと共に戦うがイマジンに歯が立たない。 そこにディエンドが助けに。 今回のFFRは電王→モモタロス。超絶変形はないのなww 変形にあたりユウスケが電王から弾き飛ばされる。 ユウスケもクウガに変身し、加勢するが、モモ ...




ディケイドいや電王編いやクウガ素晴らしい

今日の仮面ライダーディケイド、面白かったです。 涙出るほど笑いました。 電王本放送の時でも、今日ほど笑ったことは無かったですよ。 クウガ本放送が純粋に好きな人には腹立たしい内容であったと思うのですが、私は単純に楽しめました。 ...




今週のディケイド

いやー、電王の世界面白かった。 ナツミカンの寄り目の特技は良く分かった。 ゆうすけお疲れ憑かれたり、飛ばされたり、浣腸されたり。 なにより、あのモモの印の赤い布、やっと終わって正直ホッとした。 自分が子供の頃に、親戚と海に行くとき、はぐれ ...




仮面ライダー ディケイド 15話 超モモタロス、参上!

最初から最後までクライマックスだぜ! 君は読んでもいいし 読まなくてもいい.


【仮面ライダーディケイド 情報の最新記事】
posted by ディケイド・デイケイド・デケイド at 13:13 | 仮面ライダーディケイド 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • SEO
  • loading
  • 仮面ライダーディケイド【ネタばれ・ゲーム・カード・うらわざ・超電王】

  • seo


タグクラウド
ディケイド第9話(ブレイド編) NEW電王ベガフォーム オールライダー対大ショッカー ネタバレ クウガ ライジングアルティメット ケータッチ コンプリートフォーム ゴルドラ シルバラ ディエンド カード ディエンド 画像 ディエンドライバー ディケイド あらすじ ディケイド アギト編 ネタばれ  ディケイド オリジナルキャスト ディケイド オーガ ディケイド カブト編 ディケイド コンプリートフォーム ディケイド ダークカブト ディケイド ネタバレ ディケイド ブログ ディケイド レジェンドライダー ディケイド 倉田てつを ディケイド 変身ベルト ディケイド 感想 ディケイド 最終回 ディケイド 武器 ディケイド 武田航平出演 ディケイド 画像 ネタバレ ディケイド 第2章 ディケイド 紅音也 ディケイド 龍騎編 ディケイド アポロガイスト ディケイドコンプリートフォーム ディケイド第17話 ディケイド第18話 ディケイド第19話 ファイズブラスター ファイナルフォームライド ブレイドブレード ボーガスニュース 仮面ライダー DXサウンドバトル 仮面ライダーG 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 仮面ライダーディケイド 制作裏話 仮面ライダーディケイド第11話 仮面ライダーディケイド第12話 仮面ライダーディケイド第13話 仮面ライダーディケイド 剣(ブレイド)編あらすじ 劇場版デイケイド 場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 天鬼 新FFR 柳沢慎吾 シルドラ 稲垣吾郎 稲垣吾郎 仮面ライダーG 篠井英介 ゴルドラ 超・仮面ライダー電王 超・電王 予告動画 超電王 超電王 おもちゃ 超電王 ネタばれ 超電王 劇場版 響鬼 オリジナル FFR アギトの世界 ネタばれ ウラタロス次狼 ディエンド ディケイド第12話 ネタばれ ディケイド第8話(ブレイド編) ブレイド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。