【画像】超・電王&ディケイド NEW電王ベガフォームとウラタロス次狼

2009年03月18日





こんなディケイドが!・・・ザ・ラスト・ディケイド
驚きのネタばれを見つけたので引用させていただきます!

引用:特撮ヒーロー作戦!

−−−−−−−−−−−−−−−−

外出先のちょっとのぞいた本屋さんで、こんな本が出ていたのでさっそく購入。

仮面ライダー電王 超ヒーローファイル 3 (てれびくんデラックス 愛蔵版)

もちろん真っ先に見たのは巻頭の『超・電王&ディケイド』スクープポスターです。
おおお、これが初出と思われるネタバレ画像満載!

(注/映画クライマックスに直結するネタバレがあるので、映画をまっさらの状態で楽しみたい方は見ない方がいいかも…)

ウラタロス次狼画像・・・@AB


(以下超ヒーローファイル・仮面ライダー電王3より画像引用)

きましたねー(^-^)>U次狼

3モンスターにイマジンが憑衣ということで内心期待してましたが、その期待通りの展開かと(^-^)

ちなみに他の力・ラモン・そして士くんの憑衣写真もしっかり掲載されていますが、そっちもイメージぴったしですよw

特に士くん…もうしゃべる姿まで想像できてしまう(笑)
どんな感じかは、ポスター見てのお楽しみ(^-^)

NEW電王の「ベガフォーム」画像・・・@AB

そして今回一番のネタバレはこれでしょう。
上の写真、誰だと思いますか…?

一見ゼロノスだと思った人(私もそーでした(^-^))、ベルトに注目!

着用しているのはゼロノスベルトではなく、金のデンオウベルト。

そう、この新ライダーこそ、
NEW電王の新フォーム『ベガフォーム』だそうです!

どうやらクライマックスでディケイドと一緒に、
電王”超クライマックスフォーム”の救援に駆け付けるらしいですね。
ポスターには3体そろっての雄姿が大きく掲載されていました。

ちなみにベガフォームの胸にはしっかりデネブがw

決めセリフは
「最初に言っておく!胸の顔はやっぱり飾りだ!」
だそうですよ(笑)

しかし、New電王に新フォームが登場するのは噂に聞いていたけど、
まさかデネブと合体とは…まったく予想外。

ということはゼロノス=侑斗は最終決戦には参戦しないということなんでしょうか?
ゴルドラにとらえられた侑斗らしき姿はちらりと掲載されていますが…

このへんが”ニュージェネレーション”ならではの展開ってことなのかなー?

で、その他の情報としては、ディケイド&ディエンド登場ということで、
歴代ライダーもいろいろ登場するみたいです。

今回のポスターで確認できるのは3体。
アギトから1体。龍騎から1体。カブトから1体です。

いずれもバックルからディエンドの疑似ライダーっぽいですが
どのライダーかはこれまた立ち読みなりで確認してみてください(^-^)
(さすがに全てをネタバレしてしまうのは気がひけるので…(苦笑))

残念ながら佐藤健さんのお姿はこのポスターからも確認できませんでしたが、
子供良太郎&ユウの鬼退治姿あり、主要キャラ勢揃い写真ありで、
なかなか情報豊富なスクープポスターでありました。

さって、これから中身の方をじっくり読むとします…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

NEW電王の新フォームがデネブとの合体だとは予想もつきませんでした!
劇場版「超・仮面ライダー電王&ディケイド」はまさしくお祭りになりそうです!

楽天オリジナル生写真付 井上正大ファースト写真集「19→20」
【仮面ライダーディケイド 情報の最新記事】
posted by ディケイド・デイケイド・デケイド at 15:27 | 仮面ライダーディケイド 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • SEO
  • loading
  • 仮面ライダーディケイド【ネタばれ・ゲーム・カード・うらわざ・超電王】

  • seo


タグクラウド
ディケイド第9話(ブレイド編) NEW電王ベガフォーム オールライダー対大ショッカー ネタバレ クウガ ライジングアルティメット ケータッチ コンプリートフォーム ゴルドラ シルバラ ディエンド カード ディエンド 画像 ディエンドライバー ディケイド あらすじ ディケイド アギト編 ネタばれ  ディケイド オリジナルキャスト ディケイド オーガ ディケイド カブト編 ディケイド コンプリートフォーム ディケイド ダークカブト ディケイド ネタバレ ディケイド ブログ ディケイド レジェンドライダー ディケイド 倉田てつを ディケイド 変身ベルト ディケイド 感想 ディケイド 最終回 ディケイド 武器 ディケイド 武田航平出演 ディケイド 画像 ネタバレ ディケイド 第2章 ディケイド 紅音也 ディケイド 龍騎編 ディケイド アポロガイスト ディケイドコンプリートフォーム ディケイド第17話 ディケイド第18話 ディケイド第19話 ファイズブラスター ファイナルフォームライド ブレイドブレード ボーガスニュース 仮面ライダー DXサウンドバトル 仮面ライダーG 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 仮面ライダーディケイド 制作裏話 仮面ライダーディケイド第11話 仮面ライダーディケイド第12話 仮面ライダーディケイド第13話 仮面ライダーディケイド 剣(ブレイド)編あらすじ 劇場版デイケイド 場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 天鬼 新FFR 柳沢慎吾 シルドラ 稲垣吾郎 稲垣吾郎 仮面ライダーG 篠井英介 ゴルドラ 超・仮面ライダー電王 超・電王 予告動画 超電王 超電王 おもちゃ 超電王 ネタばれ 超電王 劇場版 響鬼 オリジナル FFR アギトの世界 ネタばれ ウラタロス次狼 ディエンド ディケイド第12話 ネタばれ ディケイド第8話(ブレイド編) ブレイド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。